このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年9月16日金曜日

登山雑誌3誌 発売

また15日が来ました。
ということで、登山雑誌3誌10月号の発売日です。

まず『岳人』。




















あいかわらずのガチっぷり。
特に「八甲田を歩くのに根差した正装」として掲載されている服装は、昨今の山ファッションブームなどそもそも視界にすら入っていないほどの気合の入りよう。
何事にも適したスタイルを突き詰めていくことの大切さを感じる。


次は『山と渓谷』。






















とことん紅葉ばかり。
紅葉の時期は混むんだよなー、、、


最後に『PEAKS』。






















高校生のころから憧れている朝日連峰に、楽しげに登っている様子が巻頭特集で悔しい。
朝日とか飯豊とか行きたい。

高橋庄太郎さんの雲ノ平もうらやましい。


あああ、自分は明後日から蔵王縦走だった。
ブログなんか更新してないで早く準備しなきゃ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿