このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年8月9日火曜日

大菩薩コース

第3回甲州フルーツマラソン大会の大菩薩コースにエントリーした話は先日書いたが、前泊する宿を今日手配した。

で、すこし気分も高まったので、詳しくコースの様子でも調べようとネットでいろいろ見てみたら、非常に不穏当な情報が目に飛び込んできた。

第2回大会の大菩薩コースを完走した方々のブログを拝見するに、ゴール後、送迎バスの場所まで8kmの登山道を自力で下る必要があるというのだ。


・・・・・。


えええええええええ!!!!
そんなの、エントリー時の注意事項に書いてなかったじゃん!!

だいたい、23kmのロードのあとに8kmのトレイルって、ランニングシューズで走ればいいのか、トレランシューズで走ればいいのか、さっぱり分からん!
膝ガクガクで、絶対トレイルでコケるって! 絶対!

なんかもう、生きて帰れる気がしない・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿