このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年8月6日土曜日

『フィールドライフ』 夏号

遅まきながら、『フィールドライフ』 夏号をゲットしました。




















原宿のミレーショップにて。


今のところ僕はカヌーをやる予定は無いが、「ビバ!東京アイランド」と銘打って伊豆七島を特集したページは、「八丈島一周&八丈富士エコ・ジャーニーマラソン」に出場したくて仕方がない僕としては、涎を垂らしながら見入ってしまった。

また、シェルパ斎藤さんの吾妻連峰縦走の記事も羨ましくて仕方がない。
僕にとって吾妻連峰は、高校生の時に2泊3日で行ったきりなので、また行きたいと思っている山なのだ。

毎号毎号、フリーペーパーとは思えないクオリティの『フィールドライフ』。
ミレーショップにはまだ若干の残数がありました。(無くなってたらあしからず。)


0 件のコメント:

コメントを投稿