このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年7月9日土曜日

購入 : 山用のサイフ

汗や雨で紙幣がヘロヘロガビガビになるのはイヤなもの。僕だけじゃないよね?
そんなわけで、防水で軽量なサイフが欲しかった。

で、買ったのが、SEATTLE SPORTS というメーカーの防水サイフ。



















なんのことはない、ぶ厚いジップロックみたいなものです。

さすがにジップロックそのものをサイフにするのは気が進まなかったので、これを使いことにしました。

これなら、紙幣とカードを分けて入れられます。
でも、小銭を入れるには強度と厚みに不安があるので、小銭入れは別途購入しました。









































0 件のコメント:

コメントを投稿