このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年7月6日水曜日

インプレッション : adidas 「adizero zero JAPAN WIDE」 2011モデル

2010年モデルがヘタってきたので、先日2011年モデルのadizero Japan WIDEを買ったわけですが、やっと本日使ってみました。

7km走ってみましたが、ついこの間最後に2010モデルを使った時とは比べ物にならないクッション性と、ソールの反発力を感じました。
これで2010と仕様が変わっていないのだとしたら、たかだか300~400kmしか走っていないのに、完全に2010はヘタっていたことになります。やっぱりレースモデルは耐久性では劣るんですかね。

とりあえずこの分では、甲州フルーツマラソンや河口湖マラソンに出場する前に、もう一回買い直さなきゃいけないかも。

とはいえ、やっぱりおろしたてのadizero Japan WIDEは非常に快適。やっぱいいシューズだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿