このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2013年9月28日土曜日

枻出版の新雑誌 『WILDERNESS』

『PEAKS』の出版社である枻出版から、隔月刊の雑誌が発売された。
その名も 『WILDERNESS』。
名前からして心惹かれる。

第一号となる今回の記事は、読み応え十分な意欲的内容に溢れている。

シエラネバダへの誘ない、アラスカ・ブルックスレンジの紹介、高野秀行さんと角幡唯介さんの対談。
どれも僕のツボだ。


アメリカのロングトレイルをスルーハイクしてみたいけど、時間も金も、、、、
金はなんとかなるとして、時間を作るには会社を辞めるしかないか。。。

などという衝動に駆られる内容となっている。

せめて2週間ぐらいの休みが取れれば、ジョンミューアトレイルぐらいなら行けるんじゃないかと思ってみたり。
妄想は尽きない。
中年のビンボーサラリーマンには、夢でしかないのかなぁ。。。


次号は3月末発売とのことで、今から楽しみなのだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿