このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2012年7月29日日曜日

購入 : Mountain Hardwear(マウンテンハードウェア)「エフュージョンフーデッドジャケット」

前々から購入を検討していたマウンテンハードウェアのエフュージョンフーデッドジャケット
セールで30%引きになっていたので、思い切って買ってしまった。


マウンテンハードウェアの独自技術のDRY.Q素材のレインウェアだが、伸縮性のあるDRY.Q ACTIVEというライン。主にトレイルランニングで使用することを想定しているようだ。

背面はこんな感じ。


背中の右下には小さなポケットがある。


ポケットのサイズは、iPhoneが入るか入らないかぐらい。

この秋/冬モデルでモデルチェンジするらしく、モデルチェンジ後はいくらかルーズなシルエットになるらしい。
今回買ったのはSサイズだが、それでも慎重165cm、体重58kgの僕にはやや大きい。
これ以上ルーズになったらどうにもならん。

とりあえず、来週富士山に走りにいくときに使ってみたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿