このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2014年10月24日金曜日

ヤマケイ新書創刊

ヤマケイ文庫が創刊されたのは何年前だったか。
古い名著が文庫で復刻することは大変ありがたく、そのほとんどを購読した。
が、やはり、今日性という意味では全く物足りないラインナップだった。

そこを補うかのように、今度はヤマケイ新書が創刊された。
ヤマケイ新書は、書き下ろしも含め、復刊ではなく新刊のラインナップである。


さっそく1冊、『モンベル 7つの決断』を読んでみた。
ボリュームはライトなので、1時間で読み切れる。

熱い、熱いよ辰野さん!
「7つの決断」っていうタイトルなのに、8つも決断しちゃってるよ!


今後もコンスタントに発刊されるとうれしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿