このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2012年2月5日日曜日

購入 : 「長谷川恒男CUP」公認マップ

ハセツネの公式マップを買った。
渋谷アートスポーツにて。800円也。






















多分出場することはないと思うが、どこのルートを通っているのかだけ気になっていたので、ちゃんとした地図で見たかったのだ。

中身は、普通の5万分の1の登山地図に、コースが書いてあるだけ。






















30kのコースを一人で試走したときは、2万5000分の1の地形図を頼りにルートファインディングしたのだが、それでも分かりづらい箇所が何箇所かあった。5万分の1では、ちょっと心もとない。
でも、HPに載っているものよりは余程見やすいのでOK。


0 件のコメント:

コメントを投稿