このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2012年2月5日日曜日

購入&インプレッション : Nite Ize(ナイトアイズ) 「DRINK'N CLIP」

ODBOX渋谷店のブログで紹介されていたナイトアイズのペットボトル用クリップが気になり、早速購入。

Nite Ize(ナイトアイズ) 「DRINK'N CLIP」





















ペットボトルの首にハメて、クリップにして引っ掛けて持ち運べるようにする。






















ザックのウェストベルトに引っ掛けてもいいかも。



(追記)

使ってみたところ、あまり500mlのペットボトルの重量負荷に耐えられない仕様かもしれない。

コンビニで購入したややスリムなペットボトルに装着してザックのウェストベルトのストラップに引っかけたところ、すぐに外れてしまった。
ペットボトルのネックがやや太めのヤツ(たとえば、自販機タイプのヴォルヴィックのボトルとか)なら、もう少し耐えられるのかもしれないけど。

もう山には持って行かないと思う。しょぼーーん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿