このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年12月9日金曜日

第4回 房総丘陵トレイルラン&ハイク エントリー

第4回 房総丘陵トレイルラン&ハイクにエントリーしました。
この大会の一番のウリは、普段は立ち入ることの出来ない東京大学演習林の原生林を味わえること。
また、スタート直後には素敵な渓谷沿いを走るコースでとても気持ちが良いのです。

コース後半は、2003年に中高年の大人数パーティによる遭難事故で大騒ぎになったあたりを通っています。たしかに地図を見ただけで、分かりにくい地形であることが分かります。


前回大会にもエントリーし完走したものの、ひどいタイムで目も当てられませんでした。
思えば、前回のこの大会の数日後にあの大震災に仙台で遭い、東京に戻るために1泊2日かけて移動したものです。

今回こそは、と思っていますが、前回は21kmだったのに今回は30kmに距離が延長されてしまいました。
そんなに簡単に距離を伸ばさんでください・・・。

ちなみに、トレイルランナーの奥宮さんを囲んでの試走会もあるそうで。

【奥宮俊祐トレイルツーリングin房総丘陵】
http://www.trailrunner.jp/2011/12/fieldsin.html

0 件のコメント:

コメントを投稿