このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年6月18日土曜日

購入 : 山ムック 『アルプス トレッキングサポートBOOK 2011』

夏前になると、やはり夏山登山案内のムックが種々出版されるもので。
内容も毎年代わり映えしないのは分かっていつつも、つい買ってしまう。

で、今日買ったのはこれ↓。



















今年の夏、燕~常念~蝶というコースをテン泊2泊で行ってこようと思っていたところなので、なんとなくイメージを膨らませるのに買ってみた。

実際はwebのほうがいろいろ情報は拾えるんだけれど、写真のキレイさはやっぱり紙にかなわないんだよねー。

あー、早く山登りてー。梅雨明けてくんねーかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿