このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年6月29日水曜日

購入 : adizero Japan WIDE 2011

アディダスのパフォーマンスセンターでセールが始まっていたので、adizero Japan WIDEの今季モデルを購入しました。



















もう前のモデルがヘタってきたので、ちょうどいい買い替え時期でした。
店員さんによると、前のモデルとの仕様変更は特に無いとのことでした。

このadizero Japan (買ったのはWIDEだけど)は、アディダスの現行モデルでは3番目に軽いランニングシューズだそうで、一番軽いのがPROというモデルだそうな。
そのPROを実際持ってみたら、すんげー軽い。こんなんで走って、足痛くならんのだろうか。。。
やっぱりトップアスリートはすごいんだなーと実感した次第です。


なお、パフォーマンスセンターのスタンプカードが満タンになっていたので、その分の2,500円引きも合わせれば最強に安く買えると思ったら、セール品には使えないとのこと。。。
皮算用が大幅に外れてしまった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿