このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年6月24日金曜日

マルチツールのプライヤー

普段『BE-PAL』なんて買わないんだけど、今回はマルチツールがついて730円だったので、うっかり買ってしまった。
おまけマーケティングおそるべし。

最近銃刀法がうるさいので、あえてナイフは付けなかったそうな。
これがなかなか使いやすそう。




















缶に穴あけるヤツとマイナスドライバー(小)とヤスリ。




















マイナスドライバー(大)と栓抜きとプラスドライバー。




















プライヤーのついたマルチツールは前から1つ持ってるんだけど、安物を買ったため、コトのほか使いにくい代物。
なので、まあちょうど良かったかなと。

ちなみに、もともと持っていた方のマルチツール↓















びっくりするほど使いにくい。
















実際は、あんまり山で使ったことないんだけどねー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿