このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2012年6月18日月曜日

『GreenWalker』 2012夏号

九州・山口限定山雑誌『GreenWalker』の夏号が出てました。


















地元に根差してる感じで、なーんか良いんだよなぁ。

対象範囲が狭いだけあって、情報の粒度が細かい。全国誌では取り上げないような山をじっくり特集していたり、どこそこの登山道が復活したなどの情報が満載だったり、読んでいるとそぞろ神に誘惑されたような気持ちになって、いてもたってもいられなくなる。


実は、いちばん好きな雑誌かもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿