このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2014年3月23日日曜日

Inov8 (イノヴェイト)のパックのアクセサリー

普段のトレイルランニングのトレーニング時は、下山後の入浴&着替えの一式も全部背負って走っている。
このため容量の大きいトレランパックが必要で、Inov8のRacePac16を使っている。
(今Inov8のサイトをみたら、RacePacが無くなって、RaceProという新シリーズになっていた。)

このパックに装着できるアクセサリーは3種類。
ボトルホルダーと、ポーチと、チェストポーチ。

これを、全部装着して走ってみたらどうだろうか。
やってみた。

結果、走ってもほとんど邪魔にはならない。ブレないし、腕の振りも妨げない。
さすがだ。
チェストポーチの大きなポケットに地図を入れておくと、面倒なルートチェックも捗る。

が、16リットルのパックに荷物満載の上に、フロントにもいろいろ物を詰め込むと、さすがに重い。

とはいえ、先々OMM JAPANにも出場してみたいので、この程度の装備を背負って楽々走れるようにならねばならない。
トレーニングにはちょうど良さそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿