このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2012年3月17日土曜日

「RUN+TRAIL」第1号

「RUN+TRAIL」という雑誌が創刊された。季刊のようだ。



















もともとは電子書籍だったのが、ついに紙媒体となったようだ。
(電子書籍はこちらで配っている。)

中身は、非常にビジュアル重視でカッコイイ誌面づくりをしているなぁと。
第1号だけあって表紙にはデカデカと「入門」の文字があるが、中身を見てみると結構気合の入った記事が多い。

僕は、山の中を走るのは好きなのだが、レースに対するモチベーションはイマイチ湧いてこないために、こういったゴリゴリの内容を読んでも活かすことが難しい。
が、やっぱりお読んでいて楽しい。

こういうのが書店に並ぶと、トレランの季節が始まったんだなーとしみじみ思うのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿